

Favorite Songs 10

― 月のワルツ  2004年 ―
シンガーソングライター諫山実生の8枚目のシングルCD曲。
NHK「みんなのうた」で、アリスのような幻想的なアニメーションと共に放映されていました。
美しい妖精の囁きのような歌声と共に、魅惑的な歌詞が染み渡ります。
3拍子のワルツのリズムに乗って、夢の世界に連れて行ってくれる魔法の歌。
ライヴで歌いたいなぁと思いながらひそかに練習中です♪

愛らしいアリスに着けてもらいたい、リボンとハートがモチーフの
em2145 エメラルド0.94ct ホワイトゴールドK18ネックレス ダイヤ0.33ct付。
http://www.your-emerald.com/shohin/shosai/em2145.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MySoul

Author:MySoul
お絵かき大好きの京都の田舎者が、就職から神戸に根を生やしてはや20年余り。
海と山が一望できる神戸の心地よさは格別です!どうぞ神戸に遊びにいらしてくださいね!
ユアエメラルド
http://www.your-emerald.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
