

Favorite Artists 5

― 丁紹光 Ting Shao Kuang 中国 1939- ―
初めてこの方の作品を見たとき、背中に電流が走りました。
その孔雀のような色彩の美しさ、造形の華やかさ、
何とも言えない大人の女性の色気。
いつまでも見つめていたい、この上なく美しいシルクスクリーン。
その後、ホテルや大きな病院、テナントビルなどで
飾られているのを見かけるようになりましたが、
一時の流行だけに留まらない、揺るがない品格のある作風です。
このように永遠に人の心を打つ作品を、
生きている間にひとつでも生み出せるようになりたいです。
自国の中国・アメリカでのご活躍により、
国連(WFUNA)の公式アーティストでいらっしゃるティン様。
真の品格は世界を席捲するのですね。

そんな魅力的な作品の傍に飾りたい、
em0751 エメラルド2.88ctプラチナネックレスダイヤ1.00ct付。
http://www.your-emerald.com/shohin/shosai/em0751.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MySoul

Author:MySoul
お絵かき大好きの京都の田舎者が、就職から神戸に根を生やしてはや20年余り。
海と山が一望できる神戸の心地よさは格別です!どうぞ神戸に遊びにいらしてくださいね!
ユアエメラルド
http://www.your-emerald.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
