FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都発、「今現代の春画展」に飛び入り参加いたします。

Facebookでお知り合いになった日本画家の方のお招きで、
突如、この「今現代の春画展」に飛び入り展示させていただくことになりました!
https://m.facebook.com/ima.shunga
何分春画ですので、ちょっと顔が赤らんでしまうテーマですが、
おしゃれに見えるよう心掛けて作画いたしました。
日本画家の皆様はダイナミックなサイズの作品を展示されますが、
わたしはマッチ箱大の小さなペン画の5連作を出品いたします。
16年ぶりにペンを握って描いたミニイラスト。
自分でも驚きの出来事です。

京都 河原町三条 アートギャラリー北野
http://www.gallery-kitano.com/index.aspx
今現代の春画展
会期:2015年10月07日(水) - 10月12日(月) 12:00 - 19:00 (最終日 17:00)
会場:2階
出展:久安敬三 福井安紀 藤岡雅人 福元なおんど 他
東京で江戸時代の「春画展」が永青文庫でおこなわれるのにあわせて、
京都で「今現代の春画展」を開催いたします。
久安 敬三、福井 安紀、藤岡 雅人、福元なおんど 他有志が「今の春画」を制作します。
(↑この「有志」が飛び入りのわたしです。)

京都界隈を通られます際にお時間許しましたら
そっと覗いてみてくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MySoul

Author:MySoul
お絵かき大好きの京都の田舎者が、就職から神戸に根を生やしてはや20年余り。
海と山が一望できる神戸の心地よさは格別です!どうぞ神戸に遊びにいらしてくださいね!
ユアエメラルド
http://www.your-emerald.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。