

Favorite Songs 9

― シンガーレディ  1975年 ―
しばたはつみさんの代表曲と言える、
クラブDJ御用達チューン、シンガーレディ。
ソウルフルでジャジーな歌声を味わえる大傑作です。
プロデューサーはルパン三世等で有名な大野雄二さん。
しばたはつみの艶っぽくもファンキーな歌声と
アダルトテイスト大野雄二さんとのコラボレーション!
シティ・ポップの大傑作です。
Favorite Songs 4の文中でご紹介しました、
パム・グリアさんの主演映画の「フォクシーブラウン」。
そのテーマソング、
「Theme Of Foxy Brown」を聴いた後にこのシンガーレディを聴いたら、
きっともうあなたの頭の中では
セクシーな不二子ちゃんやキューティーハニーが狂ったように踊りだすことでしょう♪
(現在この曲を猛練習中です。このセクシーさはそう簡単に表現できないぞ~っ!)
この曲のイメージのジュエリーは、セクシーさ爆裂の、
em5561 ダイヤモンドマーキースカット0.720ct UNDER N (VERY LIGHT YELLOW) VS-1。
http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/videm5561.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MySoul

Author:MySoul
お絵かき大好きの京都の田舎者が、就職から神戸に根を生やしてはや20年余り。
海と山が一望できる神戸の心地よさは格別です!どうぞ神戸に遊びにいらしてくださいね!
ユアエメラルド
http://www.your-emerald.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
