

Favorite Songs 7

― State Of Mind  2005年 ―
アメリカの全盲の天才ギターヴォーカル、
ラウル・ミドン。
勿論スティーヴィーワンダーからも影響を受けているスーパースター。
2007年頃、彼のライヴを観にいきました。
その迫力、セクシーな歌声、ギター本体を巧みに叩くパーカッション。
一体何人分の演奏を一人でしているんだ?!
まるで魔術師のようでした!
その切ない歌にギターにパーカッション・・・
彼の心の眼の鋭さ、美しさが伝わってくるようで、
ライヴが終わる頃には号泣していました・・・
こういった感動が「SOUL」と言えるのではないだろうか・・・

この曲のイメージのジュエリーは、魂を熱くさせてくれる、
em6412 非加熱ルビー1.510ctプラチナリングダイヤ0.68ct付。
http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/videm6412.html



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MySoul

Author:MySoul
お絵かき大好きの京都の田舎者が、就職から神戸に根を生やしてはや20年余り。
海と山が一望できる神戸の心地よさは格別です!どうぞ神戸に遊びにいらしてくださいね!
ユアエメラルド
http://www.your-emerald.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
