

黒猫LOVE。5

ある朝は、胸元のどっしりとした黒い毛皮の物体の重みで目覚める。
ある朝は、ワーン、ワーンと絶叫の鳴き声で目覚める。
ある朝は、剛速球で走って来られ、ボスっと踏まれて目覚める。
ある朝は、踏まれると痛いおっぱいをわざと何度も踏まれて起こされる。
朝ごはんの催促はそれはもう壮絶です。
前の晩の夜中に、チーズを催促され食べさせてあげた翌日の朝は、
私のほうが早く起きることもある。
でも階段を降り始めた途端、足音に気づき思い出してきびすを返し、
全速力でワーーン!!と鳴く。
あんたゆうべあんなにチーズ食べたやん・・・(ToT)
でも、もう18歳のおじいちゃん。
こんだけ精力的な食欲は健康の証、いいよ、なんぼでも食べなはれ。
でも、こんだけチーズやカリカリやモンプチに投資してるんやから、
その分、一年でも一日でも長生きするんやで!
身につけていると、パワーがもらえて長生き出来そうな、
em2090 エメラルド原石ネックレス。
http://www.your-emerald.com/shohin/shosai/em2090.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MySoul

Author:MySoul
お絵かき大好きの京都の田舎者が、就職から神戸に根を生やしてはや20年余り。
海と山が一望できる神戸の心地よさは格別です!どうぞ神戸に遊びにいらしてくださいね!
ユアエメラルド
http://www.your-emerald.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
