スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Think think think… 1 

ちょっと辛口な小話をひとつ。

ある日、少女が図書館で本を読んでいると、
少女のあこがれの少年と、
少女にいつも意地悪を言う美少女が仲良く並んで座っていました。
図書館なんて滅多に来ない美少女。
時々こちらを見てはニヤっと笑い、彼に寄り添います。
見たくもないものが視界に飛び込んできたので、
彼等がよそ見をしているうちに、そうっと図書館を出ました。

すると今度は、クラスの人気者の少年が前から歩いてきて、声をかけてきました。
気さくないい子なので、少し立ち話しておりましたら、
いつの間にか美少女は少女の背後から現れ、話に参入してきて強引に中心に入ってきました。
少女は呆れ返り、その場をすうっと立ち去りました。
はぁ・・やれやれ・・・とため息をつきながら。

― どこまでも人の得を欲しがり際限がない美少女。
でももの凄く美しく、何でも手に入れることが出来る人生。
― どこまでもナチュラルで自然のままに過ごしている平凡な少女。
そうやって奪われる時もある。でもそれを無理からに追わない。あくまで自然のままに。
・・・・・どちらの人生に共感されますか?(;o;)

私はナチュラルな彼女に一票。
ささやかな輝きに捧げたいイメージジュエリーは・・・
em2779 ブラジル産バターリャ鉱山パライバトルマリン0.073ct プラチナリング ダイヤ0.176ct付。
http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/videm2779.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MySoul

Author:MySoul
お絵かき大好きの京都の田舎者が、就職から神戸に根を生やしてはや20年余り。
海と山が一望できる神戸の心地よさは格別です!どうぞ神戸に遊びにいらしてくださいね!
ユアエメラルド
http://www.your-emerald.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。