

黒猫LOVE。4

おじいちゃんになった今でも時々する、あの行為。ふみふみ、もみもみ。
柔らかい毛布やクッションなど柔らかいものを、いつまでもふみふみ、もみもみ。
先日テレビでチュートリアルの徳井さんも、
猫ちゃんが彼の股間を一心不乱にふみふみするといっておられましたが、
まさにその通りです。いっつまでもやってます。
お母さんのおっぱいの出が良くなるようにする本能の行為なんですね。
おっぱいがもう必要でなくなっている今、それでも何でそれをやってしまうのか
自分でももうよくわからなくなってやってるのかもしれませんね。
それが見たくて、わざわざほわほわの毛布を彼の傍に置いてみる。
しばらくしたら、ふみふみ、ふみふみ。
その瞬間を逃さぬように写メを構える。パシパシ撮る。後で覗いてデレ~っとなる。
ああやっぱり変態ですねぇ。。。いつもすみません。
そんな変態の私、実はルビーが誕生石。
お手頃価格&大きさ&高品質のピジョンブラッドなんて
このユアエメラルドでしか手に入らない・・・
いつか、いつか買ってやろうと狙っている、
em4904 高品質ミャンマー産非加熱ピジョンブラッドルビー0.35ctプラチナリングダイヤ0.46ct付。
http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/videm4904.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MySoul

Author:MySoul
お絵かき大好きの京都の田舎者が、就職から神戸に根を生やしてはや20年余り。
海と山が一望できる神戸の心地よさは格別です!どうぞ神戸に遊びにいらしてくださいね!
ユアエメラルド
http://www.your-emerald.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
