スポンサーサイト


黒猫LOVE。3

彼は、掃除機が大嫌いでした。もの凄く嫌いでした。
ちょっとかけようものなら、その音で超剛速球でどこかへ飛んでいってしまいます。
そんなある日、私はぎっくり腰になったので、重い掃除機と別れを告げました。
代わりに購入したのは、建築現場などで使用されているらしい、
マキタの充電池付き軽量コードレスクリーナー!!
スイッチを押している間だけ可動するので、落ちてるゴミを一瞬で吸い取るのに超最適!
音自体も小さいんです。
(お家の広い方は、広面積をかけるときはスイッチ長押しの指が少し疲れるかも。うちは大丈夫・・・^^;)
で、一度冗談で彼の背中の毛を吸ってみましたら・・・
これまた気持ち良さそうではありませんか!
もっとやってくれー!とクルクルもだえて擦り寄って来るようになりました!!ビックリ!!
今や、毛取りブラッシング後、仕上げにその掃除機で毛を吸いまくるのが定番に。
恍惚の如く何とも気持ち良さそうにしているではありませんか!
(毛散りが防げてこっちも大助かりです!!)
変われば変わるものですねぇ・・・(*o*;)
変わると言えば、変色効果が美しいアレキサンドライト!このシックな輝きは大人だけの愉しみです!
em4200 アレキサンドライトオーバルカット0.27ctダイヤ0.20ct付ホワイトゴールドK18リング。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MySoul

Author:MySoul
お絵かき大好きの京都の田舎者が、就職から神戸に根を生やしてはや20年余り。
海と山が一望できる神戸の心地よさは格別です!どうぞ神戸に遊びにいらしてくださいね!
ユアエメラルド
http://www.your-emerald.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
