FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒猫LOVE。2

冬は暖かく、夏は涼しく心地良い場所。それは全て黒猫が知っている。
ブティックと化した押入れの服のおたたみの中に埋もれていたり、
朝起きると足元に湯たんぽのごとく丸まっていたりする。油断大敵です。
最近は、壁とソファーの間に潜んでいる。そこからはなかなか出て来ない。
大層涼しいのでしょう。狭いので邪魔も入りませんし。
でも、そんなに心地よく過ごしているくせに、
人がチーズの銀紙をカサッとあけたその瞬間から足元に居る。
その後はナゥワーン、アゥワーンとそれはもう強烈なアピール合戦が始まります。
わかった、あげるさかいにちょっと待ちぃ、(チーズをちょっと小さめにちぎる)
アゥワーン、ナゥワァーン「はよう、焦らさんとはようくれ!!!」
太もものところくらいまでビョーンと伸びて爪を立てて迫り来る!
やっと口元まで持って行ってやると、ガブッ!!と物凄い勢いでかぶりつく。
(時々牙が手にブスッと刺さる・・・(ToT)
それはもう美味しそうに食べる食べる。なんぼでも食べる。
ようやっと満足すると、あのよく知られてる猫洗顔に余念がない。いつまでもやっている。
ふと気がついたらもう影も形も見当たらない。そんな貴方はうちの王様です・・・(ToT)
そんなうちの子の額に乗っけてあげたい、
em2376 ブラジル産パライバトルマリンマーキースカットルース0.577ct。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MySoul

Author:MySoul
お絵かき大好きの京都の田舎者が、就職から神戸に根を生やしてはや20年余り。
海と山が一望できる神戸の心地よさは格別です!どうぞ神戸に遊びにいらしてくださいね!
ユアエメラルド
http://www.your-emerald.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。