

ユアエメラルドの新人日記!

うちの可愛い可愛いお姫さま、
ユアエメラルドの新人、さくら嬢がブログを開設いたしました!
どーぞ暖かく見守ってやってくださいませ♪
http://ameblo.jp/shinjin-emerald/
わたしもこんなに初々しい時代があったんですよねぇ・・・
2?年前にはパソコンもケータイもネットもなく、
彼氏に電話は家の黒電話か公衆電話!不便な時代でした。
すぐメルアド番号交換できる今のほうが、
よっぽどアタックするチャンスがいっぱいあるのに、
恋活婚活なんて言葉がある。
便利になると不器用になるのかな?
老婆心より切に願う、
Boys and Girls, be ambitious! 少年少女よ大志を抱け!
恋人も夢も仕事も家庭も、
叶えるも成し遂げるも、まずあなたの大志がスタートなのです!



もっと欲しい、人間力。2

人を愛するのにも心の強さが要ります。
人は不完全だから、
そのつもりなく相手を失望させてしまうこともあります。
そんな時、相手の存在をどこまで受け入れ認め合うことが出来るか。
信じることが出来るか。
それは自分の心の基盤の強さが問われます。
俗に言う「ブレない」意思の強さです。
たとえ裏切られたと感じた時でも、
相手を根底で信じてあげられるだけの日々の心の精進が出来ていれば、
ブレない心構えが出来ていれば自分を支えてやる事が出来る。
その鍛えられた心があって初めて
人を受け入れたり支えてあげられたりするのです。
受け入れてもらおうとばかりしていては
いつまでたっても「人を愛する」ことは出来ないのです。
私も20代までは受け入れてもらいたいとばかり思っていましたので
失恋ばかりしていました。
受け入れようと考えるようになってからは生き易くなりました。
そして真の愛情とは何かを垣間見ることも出来ました。
「家から一歩外へ出れば、全てはあなたの鏡です。
人にも物にも風景にも、あなたの心が映し出されます。
地球上の全てがあなたの先生なのです。」
毎日をそう意識して過ごしてみるだけで、
あなたはこれまでよりちょっとキリッとして
男前・女前になっているのではないでしょうか?

アルペンスキーのSUPER STAR 4

そのジャンルにその人あり!と言える方は沢山おられます。
私の中ではこの方がアルペンスキー界の守り神と感じられます。

― イビィツァ・コステリッチ Ivica Kostelić クロアチア 1979.11.23- ―

笑顔が太陽のように輝かしくチャーミング!
優しい真の大人の男を感じさせてくれるコステリッチ様は、
アルペンスキーの全種目をこなされます!パワフルで天晴れです!
大きく4種目ございまして
◆回転(スラローム)
◆大回転(ジャイアントスラローム)
◆スーパー大回転(スーパージャイアントスラローム・スーパーG)
◆滑降(ダウンヒル)
(あと複合ってのもありますが)

妹さんのヤニツァ・コステリッチもアルペンスキーアスリート!
2003年にはご兄妹で世界選手権優勝を飾ったそうです♪
釣りの師匠に初めて教えていただいたアルペンアスリート様。
そんな美しく爽やかなまなざしの彼のイメージジュエリーは、
em3148 ブラジル産パライバトルマリンマーキースカットルース1.20ct。
http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/videm3148.html

お盆休みも終わりました。秋まっしぐら!

暑い夏でした。皆様体調崩してなどいらっしゃいませんか?
私はすこぶる元気です!
ぎっくり腰も夏は比較的楽です。(冬は冷えて傷みやすいので怖いですね)
秋に向けて、バンド活動始動です!頑張ります!
皆様はこの秋は何に興じられますか?
衣替えの季節には是非、ジュエリーやアクセサリーの見直しもなさってみてください。
今日もお手持ちのジュエリーを沢山お持ちになったお客様がおみえでした。
リフォームなさるか、サイズを直してつけられるか。色々と思いをはせていらっしゃいました。
私も年に一回くらいは手持ちのジュエリー達の見直しをしています。
使いやすいようにアクセサリーを改作したり、
ジュエリーのチェーンの付け替えやお磨きを自分でしてみたり。
そうしてリフレッシュしたジュエリーたちは買った時のときめきを思い出させてくれます。
そしてまた着けたくなってきます!
ジュエリーお磨きで心もリフレッシュいたしましょ!

ああ・・・8月になってしまいました!

7月後半から8月に入るまで、仕事もプライベートも両方バタバタで
ブログが全然書けておりませんでした!申し訳ございません!
40度前後の日々。
あまりに熱すぎますよね。
これでは脳が熱にやられてしまいます。
今日、炎天下を歩いたあと知人とお茶しましたが、
話しをしはじめのとき、本当に夢の中ではないかと思うくらい
ボーーッとしてしまい、なかなか言葉がうまく出ませんでした。
このまま逝ってしまうのではないか?!と
本気で心配になりました。
水分をたらふく摂り、今は正常ですが、まだ頭痛がします。
温暖化を考えクーラーを控えたら、猛烈な熱風、命の危機。
もうどうしたらよいのかわかりません。
皆様どうかくれぐれも熱中症にお気をつけくださいませ‼‼

プロフィール

MySoul

Author:MySoul
お絵かき大好きの京都の田舎者が、就職から神戸に根を生やしてはや20年余り。
海と山が一望できる神戸の心地よさは格別です!どうぞ神戸に遊びにいらしてくださいね!
ユアエメラルド
http://www.your-emerald.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
