

もっと欲しい、人間力。

もっと欲しい、人間力。
もっと欲しい、なんていってるうちは
本当にまだまだ魂のレベルが低いんだと思います。
私は特に宗教を信じてるわけではありませんが、
朝ドラのまれちゃんではないけれども、
「地道にコツコツの積み重ね」が何よりも
岩をも動かす、物凄い大きな結果を産むと思っています。
(だから逆に、
ちょっとのズルや怠けやごまかしの積み重ねは、
卑怯者からの攻撃なんかよりも
よっぽど自分の身を滅ぼす行為と思っています。
「自分でしたことは全て自分に返ってくる」っていうことですよね。)
そして「それを見守ってくれている神様はいる!」ということにしています。
それを心に秘めて毎日精進しています。
(たまに息抜きは勿論あり^^)
宝くじも買わないと当たらない。
愛を持って接しないと伝わらないし愛されない。
精進しないと修得できない。
一攫千金はありえない。
(あったとしてもそれは実は何かの面での地道にコツコツの積み重ねの結果)
逆に、地道にコツコツの積み重ねこそ一攫千金への近道なのです。
性善説、性悪説あるけれど、どっちもほんまやと思います。
紙一重でどっちも持っているのが人間。
いいとこもわるいとこも自覚しながら生きていく。
全部ひっくるめて人間らしさという。
そんな人間らしさをお互い愛しみ合うものなのです。
(って説教臭いこと書いちゃいましたね、ごめんなさいっ!)

つるんと可愛い~!パライバタンブル。

パライバトルマリンタンブルブレスレット
これは今までなかなかなかったパライバトルマリンタンブル。
あんまり変り種なので画像のっけちゃいました。。。
夏のプールカラー!つるんとしていて気持ちいいんです~^^
猫も気持ちよくてたまりませんが、
このつるんとしたカットの宝石は、つややかな水菓子の触感のようでたまりません!
誰かプレゼントして~(しつこい)
じゃなくてっ。
是非おさわりに来てくださいませ♪
em2864 パライバトルマリンタンブルブレスレット
a href="http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/videm2864.html

em2863 パライバトルマリンタンブルネックレス
a href="http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/videm2863.html

とっても憧れるが買うのが怖いランチパスポート。

なんで怖いかは大人のあなた様にはもうおわかりですよね~。
ときめくままにワンコインごちそうランチを食べ歩きしてしまったら、
このもうすっかり代謝が落ちてる中年の体がどんなことになっていってしまうか…
美味しさとの引き換えに、今よりもより一層醜い肢体が待っている…
なんと口惜しい!!
なんと罪深いランチパスポート!
でも憧れのランチパスポート!
誰かプレゼントしてくださいませ…(;o;)
神戸のランチパスポート…(;o;)

プロフィール

MySoul

Author:MySoul
お絵かき大好きの京都の田舎者が、就職から神戸に根を生やしてはや20年余り。
海と山が一望できる神戸の心地よさは格別です!どうぞ神戸に遊びにいらしてくださいね!
ユアエメラルド
http://www.your-emerald.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
