スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルペンスキーのSUPER STAR

実は釣りの師匠は、
小・中学生時代、元アルペンスキーレーサーでして。
(なのでスキーはプロ級にお上手です。)
ナイスミドルのチヌ釣り師、山本太郎氏の「チヌ道一直線」を中心とする
(同姓同名の俳優さんとは別人です)
プロの釣り師のビデオや、釣りビジョンの番組を観るのと同じくらい、
スキーレースの中継番組を録画しまくり観続けておられます。
そのワールドカップなどの録画を一緒に観ているうちに
異国の選手を沢山覚えてしまい、ちょっと語りたくなってきました。
まずトップバッターは。。。


― フェリックス・ノイロイター Felix Neureuther ドイツ 1984.3.26- ―

彼こそこの世で限りなく完璧なジェントルマンの一人と言えるでしょう。
この人に惚れない女子はきっと絶対に居りません。
とにかくセクシーすぎます。
そしてかっこいいのに性格の良さがにじみ出ています。
その滑りも雪面に優しく沿うように、なんともなめらかでエレガントです。
ご両親のクリスチャン・ノイロイター、ロジー・ミッターマイヤーも
西ドイツのアルペンスキーの覇者!
フェリックスは真正のサラブレッドです。
ドイツの公式ホームページは、わたしゃ当然文章読めませんが
それはもうミュージシャンみたいなトップページ!
たまらんかっこいい!画像でたっぷり楽しめます。
雪国のアルペンスキーは日本に例えると野球のような存在でしょうから、
地元ではスーパースター、スーパーアイドルなのでしょう、
CMなどタレント活動もされておられる様子。
画像を検索しましたら、モデルのお仕事でしょうか結構セミヌードが出てきまして、
そ、そのしなやかな鍛えられた素晴らしすぎる身体が眩しすぎる・・・
あ、もう趣味に走ってしまうのでこのへんで。

そんなエレガントセクシーな彼のイメージは、
その優しさを感じさせてくれるような、
em2143 エメラルド0.57ctプラチナリングダイア0.06ct付~幸せの証~。
http://www.your-emerald.com/shohin/shosai/em2143.html

スポンサーサイト

Favorite Songs 8

― Free  1976年 ―
ソウルディスコ界きってのSinging Bird、
ミニーリパートンと並ぶソウルソプラノの女王、
デニース・ウィリアムス。
当初はスティービーワンダーのバックコーラス等からスタート、
76年のデビューアルバム「This Is Niecy」からシングルカットされた
モータウンっぽいミディアムスロー「Free」が大ヒット!

この曲は沢山のアーティストがカヴァーしていますが、
映像が秀逸なのは、2003年のテイ・トウワのFree。
この映像に出ている麻生久美子さんと桃生亜希子さん。
このお二人のメガキュートな絡みと表情がたまりません!!!
何度Youtubeをリピートしたことか!

デニース・ウィリアムスさん、
80年代では、映画「フットルース」のサントラ盤の一曲、
「Let's Hear It for the Boy」が日本でも有名ですね♪
高校生時代の青春です(*^^*)

この曲のイメージのジュエリーは、切ないあの日を思い出させるような、
em2765 ロードクロサイトルース ペアシェイプカット 2.63ct。
http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/videm2765.html




3.11。まだ4年、もう4年、まだ4年!

ケーブルのディスカバリーチャンネルでも東日本震災特集していました。
日本のテレビでは見かけなかった映像もあったり・・・
行き場のない怒り悲しみ悔やみは消えることは無く、
せめて心の糧にすれども苦しみはまだまだ続く・・・
支援も被災地で100%活かされていないとかいう情報もあったりする。
底知れぬ憤りが募る。
まだまだそんな状況のなか、
どうか、ヒューマンパワーの聖火が
これからも消えることなく燃え続けますように!

Favorite Songs 7

― State Of Mind  2005年 ―
アメリカの全盲の天才ギターヴォーカル、
ラウル・ミドン。
勿論スティーヴィーワンダーからも影響を受けているスーパースター。
2007年頃、彼のライヴを観にいきました。
その迫力、セクシーな歌声、ギター本体を巧みに叩くパーカッション。
一体何人分の演奏を一人でしているんだ?!
まるで魔術師のようでした!
その切ない歌にギターにパーカッション・・・
彼の心の眼の鋭さ、美しさが伝わってくるようで、
ライヴが終わる頃には号泣していました・・・
こういった感動が「SOUL」と言えるのではないだろうか・・・

この曲のイメージのジュエリーは、魂を熱くさせてくれる、
em6412 非加熱ルビー1.510ctプラチナリングダイヤ0.68ct付。
http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/videm6412.html


ご無沙汰しております。

あしたあらためて、Musicについて語ろうと思っております。
先日語りました舌ストレッチをこまめに続けておりまして、
カラオケで個人練習していても、
昔では声が出なかった曲のサビの高音も随分出やすくなってきました。
持続力もついたかも。
そしてなにより喉の奥までうがいがしやすくなりました。
これはきっと風邪予防にもなっていると思われます。
やっぱり舌ストレッチ、健康のために再度おすすめいたします♪

3/3追記
ご、ごめんなさい!
今日は急に来客いただき書けませんでした~ごめんなさいっ(;o;)
あさって書きますね~Soulの名曲について♪
プロフィール

MySoul

Author:MySoul
お絵かき大好きの京都の田舎者が、就職から神戸に根を生やしてはや20年余り。
海と山が一望できる神戸の心地よさは格別です!どうぞ神戸に遊びにいらしてくださいね!
ユアエメラルド
http://www.your-emerald.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。