

Think think think… 2

ひとまず歌がちょっとだけ上手くなる方法。
誰にでもすぐ出来、超カンタンで、効果が出やすい方法。
偶然、見つけちゃいました!
それはほうれい線が気になってきたので、それの対策法を検索して実践してみたら…
それそのものがそうだったんです!
本当に超簡単です。
━━━━
口を閉じたまま、唇と歯の間で舌を扇風機のようにグルングルン回します。
右に20回、左に20回。
この1セットを最低1日3回。
━━━━
これだけ。結構疲れます。
慣れないうちは下の根元がつりそうになるくらい。
ほうれい線にも効き、唾液がたくさん分泌されるので口腔ケアにも良い、そして…
舌の筋トレ含め、口周りの筋肉ストレッチにもなっています!
イコール歌いやすい!!
是非これを2~3日やってみてからカラオケに行って、ご自分の十八番や、
ちょっと苦手な歌も歌ってみてください!
今までよりはるかに歌いやすくなっているのがわかりますよ!
私自身がこのストレッチを知り2~3日やり始めたあと、偶然カラオケに行ったんです。
まだ慣れてなくてそんなにろれつが回らないLet it goが、
わりかしスムーズに歌えました!!
なんちゃって英語も間違いごまかしもスムーズにいくというか何というか…
口元がなんともスムーズに動きます。
日本語ってあまり口の周りを動かさなくても発音出来るので、
意外と口周りの筋肉を活用してないのかも知れません。
近々、人前でスピーチやプレゼンなどなさる方にもオススメ!!
これからクリスマスや年末年始シーズン、飲み会やカラオケも多い季節。
今からこの簡単ストレッチで、皆をちょっとビックリさせてみませんか?
軽やかな歌声が聞こえてきそうな、
em2588 ブラジル産バターリャ鉱山パライバトルマリン0.15ct ホワイトゴールドK18ネックレス ダイヤ0.47ct付。
http://www.your-emerald.com/shohin/shosai/em2588.html

Favorite Songs 5

― Carnibal  1994年 ―
スウェーデンのバンド、カーディガンズ。
キュートなボーカルと60年代風のアコースティックなロックサウンドで
スウェディッシュ・ポップのブームを巻き起こしました。
ミーハーと言われても今でも大好きです。
だってお洒落なんですもの。そんなに好きじゃない人でもそう感じるはず。
ギターとベースの人は元々ヘヴィメタルだったんですって・・・
こういったほのぼのした楽曲の人って昔激しかった人多いみたいですね。
UKROCK好きの主人に教えてもらって今ハマってるエモーショナル・ハードコアバンド
の誰かも確かそうだったような。。。
この曲のイメージのジュエリーは、もうどこまでもキュートな、
em2426 エメラルドノンエンハンスメントハートカットルース0.26ct。
http://www.your-emerald.com/shohin/shosai/em2426.html

黒猫LOVE。5

ある朝は、胸元のどっしりとした黒い毛皮の物体の重みで目覚める。
ある朝は、ワーン、ワーンと絶叫の鳴き声で目覚める。
ある朝は、剛速球で走って来られ、ボスっと踏まれて目覚める。
ある朝は、踏まれると痛いおっぱいをわざと何度も踏まれて起こされる。
朝ごはんの催促はそれはもう壮絶です。
前の晩の夜中に、チーズを催促され食べさせてあげた翌日の朝は、
私のほうが早く起きることもある。
でも階段を降り始めた途端、足音に気づき思い出してきびすを返し、
全速力でワーーン!!と鳴く。
あんたゆうべあんなにチーズ食べたやん・・・(ToT)
でも、もう18歳のおじいちゃん。
こんだけ精力的な食欲は健康の証、いいよ、なんぼでも食べなはれ。
でも、こんだけチーズやカリカリやモンプチに投資してるんやから、
その分、一年でも一日でも長生きするんやで!
身につけていると、パワーがもらえて長生き出来そうな、
em2090 エメラルド原石ネックレス。
http://www.your-emerald.com/shohin/shosai/em2090.html

ごはんの友LOVE。

子供の頃はそんなに沢山食べられなかった、ごはんの友たち。
梅干しや佃煮、おつけもの等・・・
なのに、大人になったら何でこんなに美味しく感じるのでしょう?!
最近ドハマりしているのはラッキョウです!!
義母の田舎でおばさまが漬けてくださったラッキョウ。
持って帰りなさいとビンに小分けしてくださいました。
今までの私はそんなには食べられなかったのですが、
この時は大人センサーがピーンと働き、今までに思ったことないくらいに、
「美味しそう!!」と思ったのです!
そして、家に持ち帰り、ビールを一口飲んだあと、パリッとひとつ口に入れた瞬間!!
うんめぇ!!と、天野アキちゃんのような悲鳴を上げてしまいました!
だって最高ですよね・・・?!
またしてもオヤジ街道に一歩足を踏み入れてしまった・・・
それから、釣果のおさしみカルパッチョにかけるために、
粗みじん切りの玉ねぎをワインビネガーで瓶漬けしたものを初めて味見した時も!!
う、うんめぇ!!こりゃあまるで洋風ラッキョウじゃあありませんか!
(イタ飯やさんで野菜の丸ごとピクルスを何度も食ったことあったくせに今頃・・・)
ジャパニーズもウエスタンももう、お酢&野菜最高!!
外食やコンビニ食品のしっかりとした味付けの中にも結構お酢が使われてると思います。
家庭の味を垢抜けさせるのは意外とビネガー効果です。
うちは煮物やお吸い物にも入ってますよ~
そんなビネガーのような粋なパンチを感じるリング、
em2783 コロンビア製エメラルドシルバーリング。
http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/videm2783.html
プロフィール

MySoul

Author:MySoul
お絵かき大好きの京都の田舎者が、就職から神戸に根を生やしてはや20年余り。
海と山が一望できる神戸の心地よさは格別です!どうぞ神戸に遊びにいらしてくださいね!
ユアエメラルド
http://www.your-emerald.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
