

黒猫LOVE。3

彼は、掃除機が大嫌いでした。もの凄く嫌いでした。
ちょっとかけようものなら、その音で超剛速球でどこかへ飛んでいってしまいます。
そんなある日、私はぎっくり腰になったので、重い掃除機と別れを告げました。
代わりに購入したのは、建築現場などで使用されているらしい、
マキタの充電池付き軽量コードレスクリーナー!!
スイッチを押している間だけ可動するので、落ちてるゴミを一瞬で吸い取るのに超最適!
音自体も小さいんです。
(お家の広い方は、広面積をかけるときはスイッチ長押しの指が少し疲れるかも。うちは大丈夫・・・^^;)
で、一度冗談で彼の背中の毛を吸ってみましたら・・・
これまた気持ち良さそうではありませんか!
もっとやってくれー!とクルクルもだえて擦り寄って来るようになりました!!ビックリ!!
今や、毛取りブラッシング後、仕上げにその掃除機で毛を吸いまくるのが定番に。
恍惚の如く何とも気持ち良さそうにしているではありませんか!
(毛散りが防げてこっちも大助かりです!!)
変われば変わるものですねぇ・・・(*o*;)
変わると言えば、変色効果が美しいアレキサンドライト!このシックな輝きは大人だけの愉しみです!
em4200 アレキサンドライトオーバルカット0.27ctダイヤ0.20ct付ホワイトゴールドK18リング。

夢のプレゼント!(もちろん妄想(^^;)2

度重なる災害、本当にほんとうに心が痛いです・・・
こんな時だからこそ、
少しでも夢と希望を育みたい・・・
ジュエリーのキラメキで心の癒しをご提供したいです。(*;o;*)

― em2150 ブラジルバターリャ産パライバトルマリン0.143ct プラチナネックレス ダイヤ0.254ct付 ―
お店の中のパライバトルマリンネックレスで、
「どれでも好きなものをプレゼントするよ!」とありえない夢のようなことをいっていただいたとしたら、
これを選ぼうと思います(*^^*)
スモールサイズのパライバトルマリンジュエリーのデザインを考えていたとき、
私の敬愛する女性が、ホースシューのフォルムのパライバネックレスがあったら素敵じゃない?と
アイデアをくださいました。嬉しくて大切にデザインいたしました。するとたちまち大人気ジュエリーに!
ホースシューのフォルムを描くダイヤがきらめき、中央に大切にセッティングされたパライバトルマリン。
とっても人気者になりました。お買い上げくださった方々のご多幸を願っております!
そしてこれからお求めになろうとなさっている方々にもHAPPYを運んでくれますように・・・♪
http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/videm2150.html

黒猫LOVE。2

冬は暖かく、夏は涼しく心地良い場所。それは全て黒猫が知っている。
ブティックと化した押入れの服のおたたみの中に埋もれていたり、
朝起きると足元に湯たんぽのごとく丸まっていたりする。油断大敵です。
最近は、壁とソファーの間に潜んでいる。そこからはなかなか出て来ない。
大層涼しいのでしょう。狭いので邪魔も入りませんし。
でも、そんなに心地よく過ごしているくせに、
人がチーズの銀紙をカサッとあけたその瞬間から足元に居る。
その後はナゥワーン、アゥワーンとそれはもう強烈なアピール合戦が始まります。
わかった、あげるさかいにちょっと待ちぃ、(チーズをちょっと小さめにちぎる)
アゥワーン、ナゥワァーン「はよう、焦らさんとはようくれ!!!」
太もものところくらいまでビョーンと伸びて爪を立てて迫り来る!
やっと口元まで持って行ってやると、ガブッ!!と物凄い勢いでかぶりつく。
(時々牙が手にブスッと刺さる・・・(ToT)
それはもう美味しそうに食べる食べる。なんぼでも食べる。
ようやっと満足すると、あのよく知られてる猫洗顔に余念がない。いつまでもやっている。
ふと気がついたらもう影も形も見当たらない。そんな貴方はうちの王様です・・・(ToT)
そんなうちの子の額に乗っけてあげたい、
em2376 ブラジル産パライバトルマリンマーキースカットルース0.577ct。

夏休み最終日・・・(;o;)ノスタルジィ

子供の頃で言うと、8月31日の気分でしょうか・・・
明日から学校。切ないようなさみしいような・・・
の気分です。明日から仕事・・・(;o;)
この夏は豪雨続きで各地で大きな災害も多く
大変な思いをなさった方々があまりにも沢山いらっしゃいます。
天のお沙汰には抗えないとは解っていながらも
心よりお見舞い申し上げます・・・
大変なことの後には、幸せなことが必ずやってきますように!!
という願いを込めて・・・
em2340 ミャンマー産ピジョンブラッド非加熱ルビールース ハートシェイプカット 1.32ct。

Vivi & George 2

Bibi&George
おとなりのVivi & Georgeさんが、テレビ出演なさいました!
8/10サンテレビ21:00からの
サンテレビ開局45周年特別番組
AKB48Team8の神戸でぶらりPR大作戦!
ユアエメラルドもちょこっと登場(*^^*)

嵐の週末・・・新たな出逢い?!

大雨や暴風、台風などの時って
お店にふらっとお立ち寄りになられる方が結構いらっしゃいます。
雨風よけに避難されてるのもあると思うのですが、
そしてそういう時って結構お買い求めになられます。
心が騒ぐのか、心が高揚するのか・・・
そんな日の出会いって結構印象強くって、
その出会いの品は結構重宝します。
大変な思いをして買うからなのか、
こんな日だけどそれでも欲しい!っていう決心は本物なのかもしれません。
(かくいう私も、結構そういった時にお買い物してしまいますねぇ・・・
先日も大雨の日に靴を2足買いました。しかも大活躍しています(^^;)
今日実はご予約のお客様がご来店予定です。
台風到来の今日、お客様はどんな出逢いをなさるのでしょうか・・・?
嵐の日の胸騒ぎを感じさせる、
em3452 アレキサンドライトオーバルカット0.98ctダイヤ0.13ct付ホワイトゴールドK18リング。
追記:
あれからご予約のお客さま以外に、
当日飛び込みでお電話くださりご来店のお客様がいらっしゃいました!
そして、運命の出会いのノンエンハンスメントエメラルドネックレスをお求めになられました!
嵐の魔法はすごいですね!(*0*;)

黒猫LOVE。 1

バビル二世のロデムの如く黒く美しい、
うちのシャノワール、roba君。18歳(!)去勢オス。
だが、彼に老人の自覚は全くない。
去勢した当時のイケメンBOYのまま意識は止まっている。
外から帰ると、必ず玄関で仁王立ちで待ち構えている。
ナワーン、ナワーンと強烈な低音で鳴く。それはもう執拗に鳴く。
(彼は巷の高音voice猫ではなく低音voice猫です。)
訳すと、「おそーい!やっと帰ってきたか、早うオレのごはん出してくれ!」
と言ってると思われる。常にニヒルでシビアです。
全てはこの我が家で一番偉い、黒猫のニヒルなリーダーシップによって
成り立っています。
そんなこしゃくで愛しくてたまらない彼の尻尾を追いかけつかまえて、
はがいじめにしてぎゅーっと抱きしめる。
グリグリと顔に顔をを押し付ける。彼のまぶたの上の温もりが、
猫好きの心をたまらなく掻き立てる。毎日やっても絶対飽きない。
ああなんてエキサイティング。(猫フェチ丸出しで申し訳ございません…)
そんな彼の緑の瞳を思わせる、
em2388 エメラルドトラピッチェルースオーバルカボションカット1.053ct。

8月になりました!

夏・・・暑い・・・熱い・・・熱すぎやしないか?!
もう毎晩毎晩クーラー弱にしてても目覚めたら大量の汗、
申し訳ございませんがなかなか節電出来ません!!
そんな昨今、百貨店やカフェやその他色んなところで
クールな特典をやっていらっしゃる。
冷たいスイーツ割引やメイク直し無料などなど・・・
涼しい店内で快適にお過ごし下さい!な世の中ですね(*^^*)
スイーツはございませんが、うちもクーラーで程良く冷えております!
どーぞ涼みにお立ち寄りくださいませ~(*^^*)
http://www.your-emerald.com/
プロフィール

MySoul

Author:MySoul
お絵かき大好きの京都の田舎者が、就職から神戸に根を生やしてはや20年余り。
海と山が一望できる神戸の心地よさは格別です!どうぞ神戸に遊びにいらしてくださいね!
ユアエメラルド
http://www.your-emerald.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
