

つるんと可愛い~!パライバタンブル。

パライバトルマリンタンブルブレスレット
これは今までなかなかなかったパライバトルマリンタンブル。
あんまり変り種なので画像のっけちゃいました。。。
夏のプールカラー!つるんとしていて気持ちいいんです~^^
猫も気持ちよくてたまりませんが、
このつるんとしたカットの宝石は、つややかな水菓子の触感のようでたまりません!
誰かプレゼントして~(しつこい)
じゃなくてっ。
是非おさわりに来てくださいませ♪
em2864 パライバトルマリンタンブルブレスレット
a href="http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/videm2864.html

em2863 パライバトルマリンタンブルネックレス
a href="http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/videm2863.html

夢のプレゼント!(もちろん妄想(^^;)5

― em2714 ブラジル産パライバトルマリン0.652ctペアシェイプカット ―
お店の中のパライバトルマリンルースで
「どれでも好きなものをプレゼントするよ!」とありえない夢のようなことをいっていただいたとしたら、
これを選ぼうと思います(*^^*)
可愛くないですか?コロンとマロンのような愛らしいペアシェイプカット、
小生小太りなので、とても親近感がわいております♪
そしてく澄み切ったグリニッシュブルーが美しいんです。
透明度はダイヤに例えるとVSクラスだそーです。
http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/videm2714.html

夢のプレゼント!(もちろん妄想(^^;)4

― em2142 エメラルドハートシェイプカット0.57ctプラチナリングダイヤ0.06ct付 ―

お店の中のエメラルドリングで、
「どれでも好きなものをプレゼントするよ!」と
ありえない夢のようなことをいっていただいたとしたら、
これを選ぼうと思います(*^^*)
ハートシェイプカットのエメラルド、見たことないわけではなかったけれど、
田崎店長のセレクトはそれはもう厳しいので、色合いもカットも素晴らしいべっぴん揃い。
そんな中で更にクローバーセットを組み上げた希少な逸品、レア中のレア商品です。
美し過ぎる・・・ユアエメラルドの想いの丈を込めたリングです。
http://www.your-emerald.com/shohin/shosai/em2142.html

夢のプレゼント!(もちろん妄想(^^;)3

― em2116-2 ノンエンハンスメントエメラルド0.29ctプラチナリングダイヤ0.13ct付 ―
お店の中のノンエンハンスメントエメラルドリングで、
「どれでも好きなものをプレゼントするよ!」と
ありえない夢のようなことをいっていただいたとしたら、
これを選ぼうと思います(*^^*)
田崎店長ご自慢の、キリッとした深い色合いに
美しいペアシェイプカットのノンエンハンスメントエメラルド、
流れるようなムーヴメントを描いたダイヤモンドウェーヴ。
お手元に優美さを与え、日々のやさぐれた心に穏やかさの大切さを思い出させてくれる、
貴女に心地よい空間を・・・ユアエメラルドの沢山の想いを込めたリングです。
http://www.your-emerald.com/shohin/shosai/em2116-2.html

夢のプレゼント!(もちろん妄想(^^;)2

度重なる災害、本当にほんとうに心が痛いです・・・
こんな時だからこそ、
少しでも夢と希望を育みたい・・・
ジュエリーのキラメキで心の癒しをご提供したいです。(*;o;*)

― em2150 ブラジルバターリャ産パライバトルマリン0.143ct プラチナネックレス ダイヤ0.254ct付 ―
お店の中のパライバトルマリンネックレスで、
「どれでも好きなものをプレゼントするよ!」とありえない夢のようなことをいっていただいたとしたら、
これを選ぼうと思います(*^^*)
スモールサイズのパライバトルマリンジュエリーのデザインを考えていたとき、
私の敬愛する女性が、ホースシューのフォルムのパライバネックレスがあったら素敵じゃない?と
アイデアをくださいました。嬉しくて大切にデザインいたしました。するとたちまち大人気ジュエリーに!
ホースシューのフォルムを描くダイヤがきらめき、中央に大切にセッティングされたパライバトルマリン。
とっても人気者になりました。お買い上げくださった方々のご多幸を願っております!
そしてこれからお求めになろうとなさっている方々にもHAPPYを運んでくれますように・・・♪
http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/videm2150.html
プロフィール

MySoul

Author:MySoul
お絵かき大好きの京都の田舎者が、就職から神戸に根を生やしてはや20年余り。
海と山が一望できる神戸の心地よさは格別です!どうぞ神戸に遊びにいらしてくださいね!
ユアエメラルド
http://www.your-emerald.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
