スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣き言LOVE。2

腰いたいよぅ~
でもブロック注射はがまんなのです。
きついお薬はくせになりますからねぇ。
ロキソニン適量でそぅっとしとかないと。
でも、本当に寝る前のストレッチは命綱です!
(最近は例のおしり歩きが一番お気に入り)
これをしないと翌朝痛くてまともに立てません・・・
5/10に新開地音楽祭みなとがわステージに立ちます。
この日のライヴが終わるまでどーかひとまず持ちますよーに!
(その前にもっと痩せんかい!!そんな肥えてぶっさいくにしとって人前に立つんかい!恥ずかしい・・・
↑実母の実叱咤です・・・(・・;)
わかっとるわい!もう少し待ってくれ!何とか食生活を見直さないと・・・)
最近はビールをやめてウィスキーにしています。
可愛いスレンダーな後輩の真似をしてお昼に納豆巻きを食べるようにもなりました。
もう少し待って~(^^;)
スポンサーサイト

泣き言LOVE。

齢4?歳にして慢性ぎっくり腰に耐える日々。。。
常に腰が痛く、最近は食後にロキソニンが欠かせません。
(ランニングコストを考えて主にジェネリックを買っております。
「こりゃやばい!」の直前くらいになったら、ブロック注射を年1、2回くらいかなぁ。)
常にじんわりと痛いんですが、
ストレッチを少ししてやらないと痛くて眠れません。
仰向けに寝て片足を天に上げ、
つま先をグルングルン回して(ついでに舌も回して)
最後に更に身体の方までももをかかえこみ、
もも裏筋(ハムストリングス)を伸ばす。
これを、両足します。
でもこれだけではまだ痛みがおさまらなくなってきたので、
最近はおしり歩きも導入いたしました。
足を伸ばして座り、前に20歩、後ろに20歩。を好きなだけ。
なかなかいいわぁ~
あと、
100均で買った軟式野球ボールを2個、
ユニクロのプレミアムダウンのきんちゃくに入れて、
寝る前に背中(背骨の両脇)の凝っているところにあてがい、仰向けに寝ます。
自分の体重でグググーーーッと強烈な指圧となり、
そのものすごい痛気持ちよさに、突然いびきをかいてしまいます!
まあこんな感じで睡眠前にもそもそやっています。
皆様は肩や腰大丈夫でいらっしゃいますか?
どうぞおだいじに!
プロフィール

MySoul

Author:MySoul
お絵かき大好きの京都の田舎者が、就職から神戸に根を生やしてはや20年余り。
海と山が一望できる神戸の心地よさは格別です!どうぞ神戸に遊びにいらしてくださいね!
ユアエメラルド
http://www.your-emerald.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。