

アルペンスキーのSUPER STAR 4

そのジャンルにその人あり!と言える方は沢山おられます。
私の中ではこの方がアルペンスキー界の守り神と感じられます。

― イビィツァ・コステリッチ Ivica Kostelić クロアチア 1979.11.23- ―

笑顔が太陽のように輝かしくチャーミング!
優しい真の大人の男を感じさせてくれるコステリッチ様は、
アルペンスキーの全種目をこなされます!パワフルで天晴れです!
大きく4種目ございまして
◆回転(スラローム)
◆大回転(ジャイアントスラローム)
◆スーパー大回転(スーパージャイアントスラローム・スーパーG)
◆滑降(ダウンヒル)
(あと複合ってのもありますが)

妹さんのヤニツァ・コステリッチもアルペンスキーアスリート!
2003年にはご兄妹で世界選手権優勝を飾ったそうです♪
釣りの師匠に初めて教えていただいたアルペンアスリート様。
そんな美しく爽やかなまなざしの彼のイメージジュエリーは、
em3148 ブラジル産パライバトルマリンマーキースカットルース1.20ct。
http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/videm3148.html

アルペンスキーのSUPER STAR 3

熱くなってきましたね!
うかうかしてるうちに夏になってしまう!
その前にもうひとりだけ!
今度はチャンピオンのご紹介を。
歴代のチャンピオンは数々いらっしゃいますが、
現代のチャンピオンといえばこの方ですね。
ついこないだまでまだきゃしゃな美青年だったのに。。。


― マルセル・ヒルシャー Marcel Hirscher オーストリア 1989.3.2- ―

馬の頭をクロスに模した、黄色と黒のかっこいい
ライファイゼンロゴマークをヘルメットに掲げて、
どう見てもそれ無茶でしょう!!って角度で
ものすごいやんちゃなフォームで勢い良くブッ飛ばす、
ガンガンガン速のリッジレーサー!!
その見てる方がハラハラし過ぎて心臓に悪いくらいのブッ飛ばしフォームは、
日本のスキーレース解説者に「ジュニア選手の皆さんは絶対真似しないように!」と
言わしめるほどの特攻ぶりです!
ちょっと前まで少年の面影がある美少年だったのに、
その無茶振りフォームを本物にするために、鍛えて鍛えて鍛え上げられたその筋肉体。
お首ももうすっかりがっしりとしてしまって、
その麗しい外見と引き換えに王者の風格を身に付けられました・・・(ToT)
(いやまあそれでも十分ハンサムでいらっしゃいますけどね。)
釣りの師匠が2~3年前くらいから、「こいつこれからくるで!」と言ってるうちに、
あれよあれよと成績を伸ばしまくってあっというまにチャンピオン!
そしてまた新たに次の時代を担う若者がじわじわと出てくるんですよねぇ~
ノルウェーのクリストファーセンとか・・・
でもまだまだヒルシャーの攻めまくり快進撃はこれからも続くよ~!!

そんなブッ飛ばし快進撃のように豪快な王者のジュエリーは、
em6400 エメラルドルース エメラルドカット 12.493ct。
http://www.your-emerald.com/shohin/shosai/em6400.html

アルペンスキーのSUPER STAR 2

どの業界にも、トップアイドルがいるものです。
更に自分自身の中でのナンバーワンも。
釣りの師匠にとってのナンバーワンは、
釣りガールでは磯部さちよちゃん♪
そして、アルペンスキーでは・・・


― アンナ・フェニンガー Anna Fenninger オーストリア 1989.6.18- ―

アナ雪時代なので、
アナ・フェニンガーと呼ぶ方も増えているかな。
もうとにかく、美しすぎる!!
愛らしすぎるんです!!
うちの師匠がデレデレなのも無理はありません!!
当然お仕事としてモデルもやっていらっしゃいます。
そして女子チャンピオンですから!
天は二物も三物も与え過ぎじゃありませんか!
アルペンスキーチャンピオン大国オーストリア強豪チームの
スーパーエリートでいらっしゃいます。
滑る姿もそれはもう可憐です!
きっと本当は気がごっつう強くて
ものすごい体力を使うファイターですから
闘志で燃え滾っていらっしゃるはずなのですが、
それを一切感じさせないそのスマートエレガントなプレイ!!
天晴れです!惚れ惚れいたします。
彼女こそ雪上の宝石と言えるでしょう。
これからも応援し続けていきます・・・(*^^*)
て、すっかり私もとりこになっていますやん。
Facebookで彼女の投稿に
ドイツ語なんていっこもわけわからんくせに
その美しい画像にいいね!をするのが日々の楽しみです♪

そんな神様の贈り物のような彼女のイメージは、
宝石の女王、ダイヤモンド。
em2842 ダイヤモンドオクタゴンカット1.457ct G VS-1。
http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/videm2842.html

アルペンスキーのSUPER STAR

実は釣りの師匠は、
小・中学生時代、元アルペンスキーレーサーでして。
(なのでスキーはプロ級にお上手です。)
ナイスミドルのチヌ釣り師、山本太郎氏の「チヌ道一直線」を中心とする
(同姓同名の俳優さんとは別人です)
プロの釣り師のビデオや、釣りビジョンの番組を観るのと同じくらい、
スキーレースの中継番組を録画しまくり観続けておられます。
そのワールドカップなどの録画を一緒に観ているうちに
異国の選手を沢山覚えてしまい、ちょっと語りたくなってきました。
まずトップバッターは。。。


― フェリックス・ノイロイター Felix Neureuther ドイツ 1984.3.26- ―

彼こそこの世で限りなく完璧なジェントルマンの一人と言えるでしょう。
この人に惚れない女子はきっと絶対に居りません。
とにかくセクシーすぎます。
そしてかっこいいのに性格の良さがにじみ出ています。
その滑りも雪面に優しく沿うように、なんともなめらかでエレガントです。
ご両親のクリスチャン・ノイロイター、ロジー・ミッターマイヤーも
西ドイツのアルペンスキーの覇者!
フェリックスは真正のサラブレッドです。
ドイツの公式ホームページは、わたしゃ当然文章読めませんが
それはもうミュージシャンみたいなトップページ!
たまらんかっこいい!画像でたっぷり楽しめます。
雪国のアルペンスキーは日本に例えると野球のような存在でしょうから、
地元ではスーパースター、スーパーアイドルなのでしょう、
CMなどタレント活動もされておられる様子。
画像を検索しましたら、モデルのお仕事でしょうか結構セミヌードが出てきまして、
そ、そのしなやかな鍛えられた素晴らしすぎる身体が眩しすぎる・・・
あ、もう趣味に走ってしまうのでこのへんで。

そんなエレガントセクシーな彼のイメージは、
その優しさを感じさせてくれるような、
em2143 エメラルド0.57ctプラチナリングダイア0.06ct付~幸せの証~。
http://www.your-emerald.com/shohin/shosai/em2143.html

プロフィール

MySoul

Author:MySoul
お絵かき大好きの京都の田舎者が、就職から神戸に根を生やしてはや20年余り。
海と山が一望できる神戸の心地よさは格別です!どうぞ神戸に遊びにいらしてくださいね!
ユアエメラルド
http://www.your-emerald.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
