スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリニックLOVE。

当時大きくなかなか治らなかった右頬のニキビ。
後にこいつは大きなシミと変化し憂鬱の種でした。
先日、こいつにレーザーを打ちました。
皮膚は何層にもなってるので前回は第一層にレーザーを打ちましたが
あまりシミが取れなかったので、今回は第二層にルビーレーザーを打ちました。
(レーザー機器の中にルビーを仕込んでるそうです!詳しい方はご存知かな)
私はバチッと一瞬痛いのは全然平気なので
今はゲンタシン軟膏を塗ってばんそうこう貼って日焼けをしないようガード中。
(洗顔時は患部表面をこすらないように注意)
メラニン色素が浮いて来るまでのターンオーバーを待つのはちょっとじゃまくさいですが、
ばんそうこうを貼ってシミが隠れてる状態の顔を鏡で見ますと
このシミない状態にもーじきなれるんだよねぇ~やっぱりしてよかったわ~と思います。
痛みは一瞬なので、目立つところのシミにお悩みの方には
思い切ってなさってみるのをオススメいたします(^^)

*後日談*
最初の三日間はゲンタシン軟膏を塗ってばんそうこうを怠らず表面を極力触らぬよう死守。
するとある日、お風呂中にばんそうこうがはがれたのではがして、
でも患部には触れぬように洗顔していたら、
シャワーの水圧で、メラニン色素のこげ茶色の皮膚がぺろ~んとはがれてきました!
おお!ブラボー!!
そして、はがれた後も患部に軟膏は怠っていません。
今は更に数日経ってるので、
外出時は軟膏の上から日焼け止めクリームファンデーションとパウダーを乗せています。
シミがあったところは超うっすらピンク。もうシミじゃないよぅ~嬉しいよぅ~
でも!!この時期も日焼け油断大敵です!
来週レーザーをした形成外科にイオン導入に行きます。
ますますオススメですよ~(*^^*)

ルビーレーザーの如く美しさを与えてくれるような、
em6101 高品質ミャンマー産非加熱ピジョンブラッドルビー1.63ctプラチナリングダイヤ1.60ct付。
http://shop.your-emerald.com/eshopdo/refer/gvid11pem6101.html

♪ただいま非加熱ルビー全商品15%OFFセール中です♪



スポンサーサイト
プロフィール

MySoul

Author:MySoul
お絵かき大好きの京都の田舎者が、就職から神戸に根を生やしてはや20年余り。
海と山が一望できる神戸の心地よさは格別です!どうぞ神戸に遊びにいらしてくださいね!
ユアエメラルド
http://www.your-emerald.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。